普通な風俗店ではなく、優良風俗店で遊びたいなら体験談を読むのが一番の近道だと思いますよ!

大好きなメイドさんがデリヘル嬢

メイドカフェにハマっています。仕事帰りに友人と行くことが多いんですけど、仕事で疲れている時に可愛いメイドさんたちに「お帰りなさいませ、ご主人様♪」とお出迎えされるのが本当に至福でなりません。その中でお気に入りの女の子がいるんですけど、今日、驚くことが起きました。友人がお手洗いに立っている時、その子が小走りで俺のところに寄ってきて、こっそり名刺を手渡してくれたんです。何の名刺かと思えば、なんと風俗店の名刺!!どういうことかと思ってその子のことを見たら、小声で「私、このデリヘル店で働いてるの。よかったら……」とだけ言って去っていってしまいました。俺は呆然。帰宅した後も呆然。でも、このお店を利用したらあの子とエッチなことをできるってことだろ……?俺は思い切ってお店に電話をしてあの子を予約することにしました。すると、本当に自宅にあの子がデリバリーされてきました。最初はどう接していいか戸惑いましたが、しっかりエロいこともしましたよ。

デリヘルで潮吹き体験

童貞の僕が風俗で潮を吹かされました。この歳になって女の身体を知らないのはヤバいだろうと思って勇気を出してデリヘル店に電話をしてみたわけですよ。そしたらあんまり好みじゃないギャルっぽい子が来て「初エッチの相手がこの子かあ……」と、ちょっとがっかりしていたら、実はその子かなりのテクニシャンで、ソッコーでイカされました。めちゃくちゃ気持ちよかったです。一回イッて賢者タイムに突入しようと思ったら、女の子がまた僕のムスコをシコシコし始めたので、おしっこが出そうな感覚になって「やめて」と言ったんですけど、完全無視。「はじめての風俗でおもらしするなんて最悪だな……」と思いながらプシャアア!!とんでもなく気持ちいいおもらしでした。すると女の子が「これはおもらしじゃないよ。男の潮吹き。AVで観たことない?」と言ってきたので記憶をたどると、そういえばAVでこんなシーン観たことありました。これはおもらしじゃなくて男の潮吹きだったのか……!!貴重な体験をしました。

デリヘル嬢にCAのコスプレをさせました

俺は風俗にあまり興味がありませんでした。そもそも必要ないんです。彼女もいるし、都合よく会えるセフレもいるので。自分で言うのもアレですが、どうやらイケメンの部類に属するらしいんです。ある日、CAをやっている彼女とラブホに行きレンタルコスチュームを見ていた時のこと。俺はどうしても彼女にスッチーのコスプレをしてもらいたかったんですけど、彼女は頑なに拒否。プライベートでまで制服を着たくないとのこと。しかしスッチーのコスプレを諦められない俺は、後日デリヘル嬢にコスプレをさせてプレイを楽しみました。彼女がいるのに平気で風俗使うなんて我ながら最低だと思うけど、コスプレへの憧れが捨てきれなかったんですwwwタイトスカートから伸びる脚、パンストから透ける素肌がエロくて、プレイはかなり盛り上がりました。本当は彼女とコスプレセックスしたかったけど、仕方ありませんよねwコスプレにハマったので、またデリヘル利用しようと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!